ブライダルエステならランキング上位のミスパリ

ブライダルエステを探していると、ミスパリ(エステティックミスパリ)はランキングでも上位に入っています。あの藤原紀香さんも披露宴前に、ブライダルエステでミスパリのブライダルトリートメントを受けていたのは有名な話です。現在も、藤原紀香さんは、ミスパリのイメージキャラクターをやっていますが、自他共に認めるエステ通という藤原紀香さんが受けたブライダルトリートメントには、心惹かれませんか?ブライダルエステは、ドレスから肌が露出される部分を集中的に行うプランが多いのですが、藤原紀香さんの場合も、デコルテやドレスで露出される背中を集中的にトリートメントしたそうです。ちなみに、藤原紀香さんが選んだウェディングドレスに合わせて選んだトリートメントは、デコルテ・フェイシャルトリートメント、背中美人トリートメント、足やせ集中トリートメントの3種類。これらのミスパリのトリートメントは1回でも効果が実感できるミスパリの人気のメニューです。結婚式までエステに通っている時間がない人は、お手本にしたいブライダルメニューですね。

ミスパリのブライダルメニューを紹介

ミスパリのブライダルエステは、直前に行うものだけではなくて、数ヶ月かけるコースも充実しています。早い人は6ヶ月くらい前からブライダルエステをはじめます。基本メニューとしては、『減量コース』、『部分集中痩身コース』 『くすみ・ニキビコース』 『アンチエイジングコース』などがあって、ウェディングをきっかけに時間をかけて自分磨きをしたい人には最適だと思います。また、ドレスを美しく着こなすために、ドレスのデザインにより特に強調される部分を集中的にお手入れする『二の腕・ワキトリートメント』、『デコルテ・フェイストリートメント』、『背中美人トリートメント』なども人気です。
ブライダルエステを結婚式直前に集中して行う場合でも、できれば、自分の肌に合うかどうかを一度試しておくと安心できますよ。はじめての場所は誰でも緊張してしまうものだし、エステはリラックスした状態のほうが効果がでやすいと思います。ミスパリには、キャンペーン価格でお得に受けられる技術体験メニューが数多くあるので、ブライダルエステの一環としてお試しエステをしてみるのはいかがでしょうか?

ブライダルエステの魅力とは?

ブライダルエステって、期間を限定して集中して自分を磨き上げるとてもいい機会だと思います。ドレスに合わせて最高の自分を演出するために身体を磨き上げるなんて、自分への最高のご褒美です。ブライダルエステを体験することで、何よりも自分に自信がもてるようになります。これは、私自身が体験したことです。ミスパリをはじめ、ブライダルエステのコースを持っているエステサロンは、結婚式当日までのお肌のお手入れをスケジューリングするノウハウを持っています。この点が通常のエステサロンとの違いであり強みです。自分ひとりでお肌の調子を整えようとすると、結婚式直前になって、新しい化粧品に手を出したくなったり、お金を奮発して飛び込みで未開拓のエステに行ってみたりしたくなるのですが、お肌の弱い人はなれない化粧品やお手入れ方法に反応してトラブルが起こる可能性がないとはいえないので注意して下さい。また、通常エステで受けている脱毛は、タイミングを計らないと毛穴がブツブツと目立ってしまうことがあります。結婚式が近くなってくると、花嫁は予想外に忙しくなります。まだ、余裕がある2、3ヶ月前あたりでブライダルエステのカウンセリングを受けて申し込みをしておくと、スケジュールを組んでもらえるので、それに合わせて安心して自分磨きができますよ。ブライダルエステの魅力は、プロと一緒に肌コンディションを整えていけるところにあるので、上手に利用して素敵な花嫁さんになって下さいね。

Copyright © 2008 ブライダルエステ ミスパリってどう?

inserted by FC2 system